募集要項
​【パートタイム】経理・事務スタッフ

概要

ほわいとあっぷる 本店もしくは藤崎においての経理・事務作業

​※経理・事務作業の無い場合は販売のお手伝いをしていただきます

内容

【経理事務】


●仕分・伝票起票
●売掛・買掛管理
●支払処理
●Excelをつかった資料作成
●庶務・電話対応、来客対応など

【PCスキル】
◆Excel:初級レベル

​勤務地

ほわいとあっぷる本店、もしくは藤崎店


【所在地】 藤崎店

雇用形態

パートタイム

​勤務時間

10:00~19:00

6時間程度勤務(休憩1時間)シフト制 
​※週に4~6日程度勤務可能な方
※残業はほぼありません

給与

時間額 780円~800円 

※経験・能力等考慮の上、当社規定により優遇いたします

待遇・福利厚生

・各種社会保険完備

(雇用・労災・健康・厚生年金)

※加入保険は条件により異なります

・社員割引制度あり

・定期健康診断あり

・育児休業制度あり

・通勤手当:実費(上限10,000円まで)

休日休暇

週休二日制、その他:月7~8日、6か月経過後の年次有給休暇10日

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