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募集要項
【パートタイム】経理・事務スタッフ
概要
ほわいとあっぷる 本店もしくは藤崎においての経理・事務作業
※経理・事務作業の無い場合は販売のお手伝いをしていただきます
内容
【経理事務】
●仕分・伝票起票
●売掛・買掛管理
●支払処理
●Excelをつかった資料作成
●庶務・電話対応、来客対応など
【PCスキル】
◆Excel:初級レベル
雇用形態
パートタイム
勤務時間
10:00~19:00
6時間程度勤務(休憩1時間)シフト制
※週に4~6日程度勤務可能な方
※残業はほぼありません
給与
時間額 780円~800円
※経験・能力等考慮の上、当社規定により優遇いたします
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
※加入保険は条件により異なります
・社員割引制度あり
・定期健康診断あり
・育児休業制度あり
・通勤手当:実費(上限10,000円まで)
休日休暇
週休二日制、その他:月7~8日、6か月経過後の年次有給休暇10日
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